スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精鋭杯、第2節

土曜日に精鋭杯の第2節に参加してきました。

今回は本戦出場を外れて、復活戦からの出場です。

デッキルールは総WP600、N選手のみ、合成有りでした。

ESCとの合同練習トナでは横浜純正でしたが、本選ということで新たにASで組みなおして臨みました。


結果は、

2011y05m15d_004625656.jpg

準優勝でした~。


この日はかなり状態が良くて、ボールの見極め、タイミングなど好調でした。

決勝までは順調に進みましたが、決勝戦では急にヒットが止まってしまいました。

このように好調でも結果が付いてこないことはあります。


一方、決勝で戦ったブラさんはブログにて現行システムへの違和感による自粛宣言を出されていましたが、参加者の不足により急遽参加されていたそうです。

しかし試合ではそういう印象は受けませんでした。

引っ張り主体のバッティングでガンガンHRを狙ってきました。

トーナメントを勝ち進む中で自信を取り戻していったのでしょうね。

私の場合は一度不振に陥ると長いので、ブラさんのように早く切り替えが出来ることをうらやましく思います。
スポンサーサイト

国民の祝日トナメ

5月4日、うえりさんの主催する『国民の祝日トナメ』に参加してきました。

ルールは11年度、総WP700以下、3・4・5番打者のWPを30にすること。

本来なら攻撃の要であるクリンナップが弱いという特殊ルールです。

自分はベイスターズの純正で参加しました。


結果は、

2011y05m04d_234852296.jpg

2位でした~。


準決勝の神山さんとの試合で最終回に4番筒香で逆転2ランを打ちました。予想外の逆転勝利でした。

決勝は煤士と阿智さんとの試合では終止押されっぱなしでした。この日当たった方の中では1番怖い打線でした。


煤士と阿智さん、優勝おめでとうございます!

ごらく杯

金曜日に、godさん主催のごらく杯に参加してきました。

デッキルールはナムコN純正で総WPが自由。

得点の入りにくいデッキルールなのでドローがあると予測し、パックを外すなどしてギリギリまで総WPを削るデッキで挑みました。


結果は、

2011y04m29d_234049109.jpg

4位でした~。


合計で5試合ほどしましたが引き分けは結局ありませんでした。

スコアレスに持ち込む作戦が功を奏して少ない失点で済ませて、貧弱打線ながら得点をもぎ取って勝ち進むことが出来ました。


優勝は神山さんでした。おめでとうございます。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。