

完封負け。

勝って5分に戻したいオリックス2戦目でしたが完封負けをくらってしまいました。

横浜000 000 000 0
オリ100 101 00X 3

先発小林は8回3失点と粘り強く投げていたんですが援護が得られず5敗目。
それでもいつもは5、6回あたりでの降板が多かったので8回投げぬいたところは評価できます。

問題は打線で相手先発の平野を打ち崩せず完封負け。
調子があがってきません。

明日が休みで、あさってから交流戦絶好調のホークスです。
3連敗中なので連敗を伸ばさないよう1つ勝ちたいですね。

グリン炎上

オリックス戦、まず1つ勝っておきたかったですが
結果は

横浜000 000 004  4
オリ022 100 01X  6

先発グリンがぴりっとせず4回を5失点で降板。
打線は相手先発の金子を攻略できず7回を無失点と抑えられます。
その後9回に、香月から吉村が満塁HRを打ちましたが反撃もそこまででした。

グリンは交流戦に入ってからよくないようです。
パリーグの打者には攻略されてしまっているのでしょうか。

吉村のようやく出たHRは3号。
今年はあまり打てていませんがこれを機に調子があがってくれるといいですが。

明日は勝って5分に戻したいですね。
頑張れベイスターズ!

番長崩れる。

昨日雨天中止で迎えた今日の試合。横浜の先発は番長三浦。
勝って今季初の3連勝といきたかったのですが負けてしまいました。

ハム011 000 500 7
横浜000 001 000 2

今日の三浦は失投を叩かれてピンチを作ってしまいました。
それでも粘り強く投げチームの反撃を待ちました。

6回裏に村田のソロで1点差に追いつくも、7回表に崩れました。
先頭打者の坪井に失投を叩かれランナーを出すとHRを打たれ、その後も連打されノックアウト。
代わって出てきた石井が更に打ち込まれこの回5失点。これで決まってしまいました。

左腕をまた攻略できませんでした。相手の先発は藤井。
復帰の仁志を1番に置くなど左腕対策で打線の変化を求めたのでしょうがまた打てませんでした。

これでハムとも五分となりました。ここまで4カードとも1勝1敗。
明日からオリックス戦です。そろそろ勝ち越してほしいですね。
頑張れベイスターズ!!
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
