スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好投虚しく②

横浜 0 0 0 0 0 0 1 0 0 - - - 1
広島 0 2 0 0 0 0 0 0 x - - - 2

今日の先発はルーキー藤江。今季は1軍と2軍を行ったり来たりでした。

なんとかプロ1勝目を勝たせてあげたいところです。

その藤江は6回まで2失点の好投を見せました。

しかし今日も打線の援護はなく藤江の初勝利はおあずけとなりました。

チームは7連敗となりました。
スポンサーサイト

好投虚しく・・・

横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 - - - 1
広島 1 0 0 0 0 0 0 0 1x - - - 2

今日の先発は桑原投手。

シーズン前半は2軍での調整が続き、シーズン終盤にようやく1軍に合流し、1軍で中継ぎで結果を残し、今日ようやく今季初先発です。

この桑原投手が予想以上の好投を見せてくれました。

1回に立ち上がりにつかまり1点失うも、2回から7回までの6イニングは四球も出さないパーフェクトピッチングでした。

こうなるとぜひとも勝たせてあげたいところでしたが援護は無く、同点の8回に代打を送られて降板となりました。

同点で迎えた9回裏、マウンドに高宮を送るもピンチを招き、そこから抑え山口を送りますがこの継投が失敗。サヨナラヒットを打たれて負けました。

抑えの山口を使うのなら回の頭から行くべきだったと思うので、この9回の継投には疑問が残りました。

チームは負けてこれで6連敗となりました。

桑原投手の先発好投は嬉しかったのですが、彼は本来先発ローテーションに入ってこなければいけない選手で、この時期に出てくるようでは遅すぎます。来季の頑張りに期待します。

5連敗。

横浜  0 0 0 0 1 1 2 0 1 - - - 5
広島  4 3 0 0 0 0 2 0 x - - - 9

先発の吉川が2回途中にKOされ、2回までに7失点となります。

その後リリーフでなんとかつなぎますが序盤の失点が重く、反撃も届かず敗戦となりました。

とにかく投手陣を立て直さなきゃいけないのですが、戦力外の工藤に頼ってるようじゃ道は遠そうです。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。