スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜しい試合を落とす

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y03m30d_233440812.jpg

今日は終盤勝てそうな雰囲気もあったんですが逆転負け、惜しい試合を落としました。

清水、藤井の移籍選手の投げ合いで始まり投手戦となりました。

阿部のソロホームランで先制を許すも7回裏にカスティーヨの3ランで逆転。

そのまま逃げ切りと行きたかったのですが、援護をもらった直後に清水が追いつかれ、同点から投入した山口も失点し敗戦となりました。

負けはしましたが清水は7回までは1失点ゲームを作ってくれました。この調子でローテを守ってくれれば大きな戦力になってくれそうです。
スポンサーサイト

デッキチャレンジ順調

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y03m29d_182231312.jpg
2010y03m29d_185550265.jpg

今季もDCCのおかげでデッキチャレンジが順調にクリアできています。

難関の50試合対戦を先週クリアしてツートングローブも無事貰えました。

残すは勝利至上主義のレベル3と、功労者のレベル2・3だけとなりました。

今季初勝利!

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y03m28d_231225062.jpg

今シーズン初勝利、尾花監督初勝利、そして2年目の先発藤江が初勝利と初勝利ずくしの試合になりました。

先発藤江はヒヤヒヤするピッチングでしたが最低限の5回を投げました。

6回ピンチを招いたところで藤江は降板となりましたが、そのピンチを高宮が抑えました。

高宮はリリーフ左腕でこれまで芽が出なかったのですが、今季からサイドスローに転向で左キラーとして今季活躍の場が増えそうです。

その後継投はヒヤヒヤさせられっぱなしでしたが、今日はリードをしっかり守ることが出来ました。


打つほうでは村田が3試合連続で打点を上げかなり状態が良いです。

打線も厚くなり、得点の機会も今後どんどん増えていく予感がします。

開幕2連敗で落ち込みましたがひとまずホッとさせてくれる今季初勝利でした。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。