

快勝!

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y04m29d_223040265.jpg

先発清水が広島打線に連打を許さぬ快投で完封ペースのピッチング。

ピッチャーライナーをヒザに受けるアクシデントで惜しくも完封は逃したものの3勝目!

打線は清水自身のバットで2点先制、締まったゲームでしたが終盤に広島リリーフ陣が炎上して終わってみれば大差の勝利になりました。


清水は毎回安定したピッチングを見せてくれているのでとても心強いです。

ゴールデンウィーク9連戦の長丁場でリリーフを休ませられる試合が出来たのも良かったです。

カープの拙攻に助けられる

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y04m28d_220259515.jpg

先発寺原は球は走ってるんですがコントロールが定まらず四球を連発。

しかしカープのあと1本が出ない拙攻に助けられ6回途中まで1失点で乗り切ります。

先発が早めの降板となりましたがその後をリリーフ投手が無失点でつなぎました。

2-1という締まったスコアの割りにはグダグダな試合で内容的には負けていてもおかしくなかったんですが、なんにせよ勝てたのはよかったです。


広島の残塁14、広島の盗塁7、横浜の失点1、これでよく1失点に収まりました。

完封負け

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y04m27d_220919453.jpg

ランドルフと前田健太の投げ合いになりました。

横浜打線は8回まで前田健太、9回抑えシュルツの前に5安打完封されます。

ランドルフも今日は頑張ったんですが8回途中に力尽きる形で点を与えてしまいます。

ランドルフも8回途中まで5安打、3四球と粘り強く投げていただけに勝たせてあげられなかったのは残念です。

プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
