

加賀好投も・・・

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y05m30d_221121859.jpg

先発はルーキー加賀。

これまで5回、6回あたりでピンチを招いて降板という形が多かったのですが、今日はロッテ打線を8回無失点に抑える好投です!(無四球で許したヒットは4安打と内容もほぼ完璧)

ルーキーながら本当によく頑張っています。いまやチームのローテを支える一角になっています。

実は横浜の生え抜き投手でローテを任せられる投手というのはものすごく貴重なんです。

このままシーズンを投げぬいて先発に定着してくれるといいですね。


とルーキーが頑張ったら勝たせてあげたいところですが打線が沈黙。

0-0のまま延長に突入し、最後は山口が里崎にサヨナラホームランを打たれてあっけない幕切れとなりました。

横浜で先発を張るというのはこういうことが多々あるということなのです。

これにめげずに加賀には頑張ってもらいたいです!(打線しっかりしろよって話でもありますが)

吉見に敗れる

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y05m29d_211955890.jpg

今日の先発は三浦、相手ロッテの先発は今季横浜から移籍した吉見でした。

三浦は6回を投げて3失点とゲームを作る最低元の内容。


しかし打線が吉見の前に6回まで無得点に抑えられます。

7回から伊藤、藪田、小林宏に抑えられ完封負けとなりました。


吉見には移籍しても頑張ってもらいたいと思ってましたがまさか横浜戦に出てくるとは。

横浜でこの活躍を横浜で見せてくれていたらどんなに嬉しかったか。

球団はなんで放出しちゃったんだ!


これでロッテに3戦3敗となり明日負けると全敗となってしまいます。

チームの連敗も続いており明日は負けられません。

チャレンジCOM戦開始

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y05m28d_201459875.jpg

俺ジナルCOM戦も一段落したので、ぼちぼちチャレンジCOM戦の方もやっていきます。

一度にガーッとやる手もあるのですが、今年は空いた時間を使ってゆったりやろうと思います。

今日は早速1-1をクリアしてきました。

クリアボーナスとチャレンジ達成ボーナスで1200FPもらえました。

今FPが枯渇してるので地味に嬉しいですね。即スロで消えましたが
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
