

緊急メンテナンス

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

本日緊急メンテナンスがありました。

アップデート初日に不便だったり、重かったりしたところが改善されたようです。

結局2日掛かりのアップデートだったようなものですね。

不具合がこのまま来週まで放置されることなく1日で対応したのはよかったです。

大型アップデート

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y07m29d_221855859.jpg

今日のメンテで大型アップデートがありました。

・観戦機能
待ちに待った観戦機能の追加です。少し覗いてみましたがかなりいい感じでした。リアルタイムでチャットできるので知り合い同士集まって観戦すると盛り上がりそうです。ただロビーが異常に重いので早く対応してもらいたいところです。

・ロビーリニューアル
デザインが一新されました。新旧どちらのデザインが好きかは人によると思いますが慣れれば使いにくいことはなさそう。ロッカールームのデッキ編集画面で、投手と野手が一度に見渡せるようになりデッキの全体像を把握しやすくなったのが良かった反面、表示が細かくなったので操作が細かくなったのは面倒です。また新機能としてショートカット機能が追加されました。これを使うとメインロビーを経由せずに好きなところに飛べるのでこの先よく使うことになりそうです。ショートカットはオプションから設定できます。

・勝ち抜きロビー
まだやったことがないので分かりません。後日やってみます。

・新BGM
旧バージョンも選べるのでバリエーションが増えたのはよかったと思います。


あとは全体的に動作が少し重くなっているのが気になります。これは日が経てば改善されるのでしょうか。

敗戦

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y07m28d_224237921.jpg

今日の先発は清水。

ハーパーのタイムリーヒットで先制点を挙げ、清水もよく投げていたんですが7回に突如大崩れしました。

8打席連続安打を許して一挙に6失点で逆転されてしまいます。

最終回にカスティーヨのホームランで反撃を見せますが敗戦です。


プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
