

競り勝った!

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y08m30d_235200796.jpg

中日戦3戦目。

先発大家が7回まで中日打線を1点に抑えます。

打線は中日の先発中田から早々に2点奪いますが追加点がない状況。

1点を守る展開になります。

8回を真田、9回を山口が投げてなんとか逃げ切り成功。勝利です。


僅差リードの状況でこれまで山口2イニングが多かったんですがこの日は真田と山口で1イニングずつ投げました。

真田を便利屋として早い回から継ぎ込むよりもセットアッパーに据えるのがいいと思います。

継投の勝ちパターンが確立するといいんですが。


敗戦

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y08m28d_231507500.jpg

中日戦2戦目。

先発の阿斗里が中日打線につかまってしまい5回を投げて5失点。

前回は満塁で降板させられ、前々回はHR3被弾だったか。

およそ5回投げて5失点くらいの力のようです。もうちょっと減らさないとね。

その後リリーフが頑張り、村田のホームランなどで追い上げるんですが結局逃げ切られてしまいました。

村田はこのところ好調です。

サヨナラ勝利

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y08m28d_231456125.jpg

中日戦1戦目。

先発加賀が好投するも援護が少なく引き締まった試合になりました。

加賀が投げると毎度援護が少ないです。もっと勝てる投手のはずなのに。

1点リードを8回に中日に追いつかれ、これはもう横浜の完全な負けパターンに入ります。

しかし今日はここからリリーフ陣が粘りを見せ勝ち越しを許しません。

そして延長12回裏に新沼がサヨナラヒットを打ってなんと勝ってしまいました。

横浜ファンの私も驚く勝利でした。

昨日のヤクルト戦から2試合続けて競り勝ってるのもいい傾向です。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
