

完封負け

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y09m29d_224444968.jpg

先発は頭角を現した田中投手。

ヤクルト打線を5回まで無失点、結局7回を2失点で投げました。

今回も安定感のある投球を見せてくれました。

しかし打線がヤクルト先発石川の前に手が出ず完封負けとなってしまいました。

合同トナメ

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y09m26d_001138562.jpg

ESCとの合同トナメがあったのでその結果報告です。

久しぶりに決勝戦まで進出しましたが、あと一歩のところで敗れて準優勝となりました。

決勝戦は6回表の私の攻撃が終わって2対2の同点、6回裏を無安打に抑えれば三振数で勝てるという接戦だったんですが、和田どんにライト前ヒットを打たれてしまい1安打差での敗戦でした。

夢想さんとは毎回ロースコアの接戦になることが多いので緊張感があります。

反省点はバッティングの方はまずまずだったんですが、ピッチングが全体的に荒かったです。

私はバッティングがよく当たってるときはピッチングも良い傾向があるんですが、今回は投打の噛み合いが悪かったです。

原因はハッキリしてます。このところ公式戦をさぼってるからですね。

勝利!

記事を読む前に左側にあります「お知らせ」をよろしくお願いします。

2010y09m26d_235025093.jpg

巨人戦。

先発は1軍初登板初先発の眞下投手。

6回を投げてラミレスに2本のソロHRを打たれるも3安打と予想外の好投を見せました。

来季の先発ローテーションは未定なので若手にどんどん頑張ってもらいたいです。

同点から勝ちパターンの継投に入ると、この日は打線が勝ち越しに成功!
その1点を守って勝利となりました。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
