

カクカクしない

以前に勝ち抜き戦の開催中に公式戦がカクカクになったと書いたのですが(その記事はこちら)、昨日の夜勝ち抜き戦の最中に公式戦をしてみると全くそういうことがありませんでした。

必ずしも勝ち抜き戦のときにカクカクになるというわけでもないみたいです。

最近は勝ち抜き戦の最中は試合を避けていたのですがその心配がなくなりました。

サーバーを強化したのかどうかまでは分からないですがこの点は改善しました。

よかったです。

入れ替えリーグ停止

昨日の夜、ファミスタをやろうと思ったら緊急メンテナンスで入れませんでした。

ほどなくメンテナンスは終了したのですが、入れ替えリーグが不具合により停止されました。

不具合の修正が間に合わなかった場合はここまでの記録が次回所属リーグの決定とメダル配布に適用されるみたいです。

私は8勝2敗で10戦を終了し、残りの期間でもうちょっとやってポイントの10位までを勝った試合で埋めるくらいはやりたいと思っていたんですがどうなるか分からなくなりました。


気になるのは入れ替えリーグ開幕キャンペーンのことです。

私はもう10試合終了してトレチケをもらったんですが、これからもらおうと思ってた人はもらえなくなっちゃいます。

すぐに入れ替えリーグが復旧出来ないならこのあたりは救済措置があった方がいいような気がします。

FMVP追加

木曜日のメンテでFMVPがリリースされました。

2011y01m28d_220454390.jpg
2011y01m28d_220502312.jpg
2011y01m28d_220508078.jpg

私が注目していたのは阿部のスキルです。

もし扇の要が付いてしまうと巨人デッキが大幅に強化されてしまうので危惧していたんですがZONEが付きました。


はずれは内川、サブロー、T岡田の3枚でしょうか。

(アシストを積極的に使うロッテデッキにとってはサブローはいいかもしれません)

それ以外はどれも使えそうです。


ベイスターズの内川は粘り腰、これならSPの方が使えそうです。

移籍してしまうんだしどうせなら村田で出てくれたほうが嬉しかったです。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
