

人が分散している

昨日の19時頃のことです。

公式戦の対戦相手がなかなかつかまらないな~と思ってロビー選択画面を見てみると、

2011y02m27d_184342687.jpg
2011y02m27d_184410843.jpg

2011y02m27d_184322453.jpg


見事に人が分散していました。

WP825リーグをやろうとして、毎試合マッチングに5分くらい掛かりました。

マッチングに時間が掛かるのはイライラします。

以前も記事にしましたが、運営にはリーグ再編を真剣に検討してもらいたいです。

トレード終了

トレード登録が終了し、いまリストに反映されているカードが無くなったら2010年度のトレードは終了です。

みなさん2010年度のトレードはいかがだったでしょうか。

私はというと

2011y02m26d_232622515.jpg

トレチケ、トレ回数ともに使いきっての終了です。

あと3~4枚欲しいカードがあったのですがトレチケがなくなってしまったので諦めました。

特に2月はラストの追い込みでトレードが活発だったような気がします。

トレチケ、トレ回数の調整に苦労した人も多かったのではないでしょうか。

途中からカードストックが追加されたり、アクダマーズが追加されたりしたのもトレードが厳しくなる要員だった気がします。

そういうことがあるのでトレードは余裕を持って不測の事態に備えておくことが大事かもしれませんね。

新カードデザイン公開

2011年度のカードデザインが公開されました。

2011y02m25d_214211421.jpg

2006年から続いてきたデザインを一新!

スタイリッシュになりました。

すごくいいと思います。

見やすいし、カッコイイし、集めるのが楽しくなりそうです。


デザインに加えて絵もいいと思います。

2010年版の絵は線が細いのが気になっていましたが、新しい絵は線がはっきりしていて存在感があります。


それにしても村田のステータスだいぶ下がっちゃったな~。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
