

精鋭杯、第3節

精鋭杯に参加して来ました。

ルールは総WP525丁度の純正、愛は禁止です。

私はリードの使える中日を使いました。

練習トーナメントでは横浜だったんですがパワー不足を感じたのでリードで投手のWPを節約し、その分を野手に回しました。


結果は、

2011y05m28d_235848484.jpg


3位でした~。


強豪揃いの精鋭杯で3位に入れたのは満足です。

試合はダル率が高かったです。

ダルを使う人はその分野手のWPが低くなっているのでロースコアの僅差のゲームが多くなりました。

ヒットの数を数えながらの戦い、普段はなかなか味わわない緊張感がありました。

敗戦

2011y05m30d_010811562.jpg


先発のハミルトンが3回持たずに7失点の大炎上。

打線は1点返すのがやっとでした。

投手が崩れてしまうと試合になりません。

収穫はリリーフで登板した小林太が好投したこと。

本来なら先発で投げて欲しい選手なんですが、まずは1軍で定着してほしいところです。

悔しい敗戦

2011y05m29d_004657343.jpg


杉内相手に4点リードを奪ったのですが、じわじわと点差をつめられます。

1点差まで詰め寄られたところででスレッジにHRが飛び出し、再びリードを広げます。

これで勝てると思ったんですが甘かった。

代打攻勢の前に連打を浴び、逆転されてしまいます。


杉内を攻略しただけにこの敗戦は残念です。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
