スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかさたなトーナメント

少し古いネタですが、煤士さん主宰のあかさたなトーナメントに参加してきました。

ルールは総WP700であ段の選手でデッキを作ること。

もしくは、総WP825であ段とあ行の選手でデッキを作ること。

カタカナやアルファベットの入る選手は使えません。

私はあ段だけでデッキを作りましたが準AS級のデッキが作れました。


結果は、

2011y06m10d_232233246.jpg

3位でした~。


感想は、ダルビッシュが使えず、打線が強力になりすぎず、バランスのいいデッキが多くて楽しめました。

やはりファミスタは無制限にデッキを強化するよりも、ある程度制限のあるデッキで戦うときの方が面白いと思います。

そういう意味では純正ではないものの純正大会に通じるところがあったと思います。

優勝は紅蛇さんでした。おめでとうございます!
スポンサーサイト

不定期更新のお知らせ

マイクロアドを退会させられました。

2000円くらい貯まってたんですが、それをwebmoneyに返還しようとしたタイミングで退会メールが来ました。

マイクロアドは比較的緩いということで使ってたんですが取締りが厳しくなってきてるみたいです。

リンクしている中にも最近退会させられた方がいます。

これでは張り合いがないのでしばらくは不定期更新にしようと思います。



一応退会通告されたメールを載せておきます。

『サイト運営者様

このたび、MicroAd会員より退会されましたことをご連絡いたします。

お客様のご登録アカウントから不正なクリックが検出されましたため、
会員退会処理をさせていただきます。

MicroAdでは、同一PC・同一人物により繰り返しクリックを発生させる行為、
自動ツール・不正プログラム・ロボット等により
クリックを発生させる行為、あるいは第三者によるクリックを
誘発・推奨する表現・行為等は、いかなる場合でも正当な成果として認められません。

また、広告主の利益を守る観点から、
サイト運営者様自身によるクリックも禁止しております。

不正クリックにより、退会処理を行いましたアカウントに関しては、
それまでの全ての広告掲載料のお支払いはできかねます。

また、現在掲載されている広告に関しましても、
広告掲載料のお支払いはできかねますので、
速やかにページから削除していただきますようお願いいたします。

何卒ご理解の程お願いいたします。』

完封負け

2011y06m14d_231041275.jpg

今日は山本と寺原のトレード選手同士の対決になりました。

山本に頑張って欲しかったですが、明暗が分かれました。

山本は連打を浴び、6回途中でノックアウトされます。

寺原には8回無得点に抑えられてしまいます。

このトレードは現時点では失敗と言うしかないです。

山本は早くも8敗となりました。
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。