FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外角および内角のストライク判定を調整

外角および内角のストライク判定の調整がありました。

外角二度曲げの弱体化のためにストライク判定を厳しくしたということですかね。

ストライクゾーン内での駆け引きが主体になるのでしょうか。

釣り球の追加はこのための布石だったのですね。

二度曲げの球威低下に加えて、ストライクゾーンが狭いとなると二度曲げのメリットが少なくなります。

二度曲げ無しでやってきた人には良いアップデートになるかもしれないです。



右投手対左投手、左投手対右投手の外角二度曲げのストレスが無くなればストレスはかなり減るのではないでしょうか。

運営がそのあたりへの対策の動きを見せているのはすごく良いことだと思います。

まだあまり試合できていませんが、週末に試合してまた詳しく書けたらいいなと思います。

大きなバランス調整なのでメンテのたびにこっそり仕様が変更されることが多々あります。

注視していきたいところです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです。

15試合くらいやりましたがかなり投げづらいって印象です。

ワホさんの文章はよくまとまってるんで、

更新期待しております。

No title

現実の野球でもベース板の上を通過しない
ハチマキカーブはボール判定ですからね
二度曲げ云々じゃなくて、本当はここが問題なんだと
思います。

No title

ストライクゾーン内での駆け引きが出来るようになるのは自分にとって大歓迎ですww
そろそろ復帰する予定ですが、システムがかなり変わってそうで慣れるまでが大変そう・・・・
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。