FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の美学について

聞かれてもいないのに自分自身のことを語るのは僕の美学に反します。

それは弱い人間のすることです。

そして僕には聞かれてもわざわざ話すほどのことはそんなにありません。

どうしても僕の話を聞きたい人にはちょっとだけ教えてあげてもいいですがね。

感謝されたり、褒められたり、尊敬されたくて生きてる訳じゃありません。(ちょっとは感謝されたり、褒められたり、尊敬されたりもしたいけどね)

自分が納得できるように生きるだけです。

という訳で今月書いた記事は一括削除してしまいました。


好きな人には僕の話を聞いて欲しいです。

僕と言う人間を理解して受け入れて欲しいです。出来れば全部を、無理なら一部を。

そして出来るなら自分の生きた証を残したいです。

僕は僕の人生で一体何を成し遂げることが出来るんだろう。

たまたま記事を目にして僕に興味を持ってもらえたなら嬉しいです。

またどうしても書きたいことが出てきたらブログを書きます。


少しだけ僕と言う人間を理解してもらいたいので、僕のシンパシーを感じる人を挙げてみます。

手塚治虫、北杜夫、南木佳士、などなど。

仕事をしながら生と死を見つめ、創作活動をしている人たちです。

手塚治虫の掲げる1つの理想像でもあるブラックジャックに僕も憧れます。

手塚治虫のマンガは他にもいろいろ読んでいます。面白いのでおすすめです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あれ?消しちゃったんですか…残念です(>_<)
読み逃さないようにこまめにチェックせねば!
プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。