FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はなぜお人よしなのか

今、世界の平和は核の抑止力の上に成り立っています。

中国の核ミサイルは日本に照準を合わせています。

北朝鮮のミサイルが頭の上を越えていきます。核弾頭こそ搭載していないものの、いつでも搭載できる状況です。

もちろんアメリカだってその気になれば日本に核爆弾を落とせます。

それにも関わらず、日本が核武装しない理由はなぜでしょう。

答えはアメリカが日本に核武装させたくないからです。

アメリカは、日米安保条約によって、日本に武力を押し売りし、軍事的に日本を支配しているのです。

アメリカは日本が核武装することを恐れています。日本が核を持ったその日から日本は精神的に自立し、アメリカに歯向かう可能性を帯びるからです。

我々は日米安保条約の呪縛から解き放たれて、核武装するべきです。

アメリカは日本人から搾取することしか考えていません。TPPなんて締結してはいけません。

アメリカと仲良くするよりむしろ、インドをはじめとするアジア諸国(中国と北朝鮮は除く、韓国も出来れば除きたい)と仲良くするべきです。もしくはアフリカの諸国を従えるべきです。EUに加盟させてもらうのも一見良さそうに見えますが、日本がEUに加盟しても財布がわりにこき使われるだけになりそうです。とにかく、アメリカ、中国、ロシア、EU、イスラム諸国の脅威に対抗する必要があります。

アメリカのジャイアニズム的横暴を許してはいけません。そしてロシアも中国もアメリカと同類です。大国による力の論理を振りかざす悪魔です。そして日本もそれらの国と同様に悪魔に身をやつす危険を常にはらんでいます。

日本は富国強兵して、その力を本当の意味での正義のために使うべきです。世界に自由と平和と平等による秩序をもたらしましょう。それが本当の正義です。アメリカは利己主義に染まった巨悪です。

世間では、日本が核を持たないのは、広島、長崎の悲劇を繰り返さないためだとかいう訳のわからない理屈がまかり通っています。

でもよく考えてみてください。第二次世界大戦時に、日本がアメリカに対して同様に核攻撃し返せる状況だったら、果たして広島、長崎に原爆が落とされたでしょうか。僕はおそらく落とされなかったと思います。

日本に精神的自立、物質的自立を取り戻しましょう。日本人であることに自信と誇りを持ちましょう。

今こそ大東亜共栄圏を再構築しましょう。アジアを欧米と中国共産党の支配から解放しましょう。

日本とインドがそのリーダーになりましょう。自覚を持ちましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。