FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は選挙に行かない

どうやらシオニズムに逆らうと抹殺されるらしい。

私はシオニズムに逆らう気はないが、加担したいとも思わない。

政治的中立の立場を守るために、私は選挙には行かない。

なんかもう日本はアメリカに吸収されればいいような気がしてきた。

私は今それくらいの無力感を感じている。

私が勝つと、負けた人は悲しい思いをする。

そして普通に戦えば私は勝ってしまうだろう。

そういう意味では勝ち負けの無い世界、マルクス主義もいいのかなと思ったりする。

もしくは一生シオニズムの奴隷でも、ある程度裕福な生活が確保されればそれでいいのかなと思ったりする。

負けるが勝ち、こんな言葉が浮かんでくるのである。

でも裕福な生活というのは、その陰に貧しい生活をする人がいて、悲しみを生み出しているんだよな。

まあ生まれたからには負けることがあるのはしょうがないよな。

基本的人権は守られるべきなのに、守らない人たちはひどいな。

でも我が身かわいさにアメリカ人になろうかな。

でも英語で生活したくないな。

日本語に囲まれて暮らす方が落ち着くんだよなあ。

導き出された結論は、いつでも国外逃亡できる準備をしながら、段々アメリカになっていく日本をあるがままに保守すること。

あんまり選挙に行きたくはないけれど自民党に一票投じようかなと思った。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わほマン

Author:わほマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク、随時募集中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。